おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - かっこいい男子高校生TOP > 痴漢体験 > - かっこいい男子高校生

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい男子高校生

Category:痴漢体験

OLやってた25歳の頃、毎朝乗る電車内でかっこいい男子高校生を見つけた。
ある日、その子が左手で吊り革につかまっていたので、左後ろに立ち混雑を利用して右胸を彼の左腕の後ろにくっつけてみたw


あ、季節は薄着の夏!
彼は一瞬『ビクッ』としたけど腕そのままW
ワタシ的にも乳首が敏感ですっごく気持ち良く電車の揺れに任せて押し付けたり左右に擦ってみたりw

電車に乗ってる時間は7分くらい。翌日も翌々日も同じことをしたw
彼はいつも右手に持っていた野球部員と思われるバッグで前を隠してたw
ワタシは目的駅に降りると速攻トイレに行き、ビショビショのパンツを拭いてオナ○ーw

このままクセになったらどうしようと心配したけど、別れは突然やってきた。
ある日、彼がその電車に乗らなくなったのです。
そして姿が見えなくなり幾日か過ぎた頃、彼を発見。
なんと彼の横にはかわいいおにゃのこが!二人はとてもお似合いでした。

あぁ、彼はきっとこれから、あのかわいい彼女の柔らかい(若いからまだ硬いかw)胸の感触を堪能するんだろうなぁ…などと、しみじみ思いながら心の中で別れを告げました。
トイレオナ○ーも終了w
今、思い出しても濡れちゃうくらいに気持ち良かったなぁ~(^^)
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。