おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 台湾から留学している彼氏TOP > 初体験告白 > - 台湾から留学している彼氏

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾から留学している彼氏

Category:初体験告白

私は大分遅い方だった。
20歳のころだったかな。
大学の時に、シンポジウムで出会った台湾から留学しに来ていた人と付き合うことに。


付き合って1年はキスぐらいはしたけど、彼も私も奥手で本気で何もなかった。
そんなある日2人で飲みに行った帰りに、私が終電がなくなって帰れなくなった。
そしたら泊まりにおいでということでお泊まり。

そしたらそういう雰囲気になって、彼がゴムを探してる時とか死にそうなくらい緊張。
ただ処女だと思われたくなくて、黙ってた。

そしていざ入れる時になって、やっぱり処女できつかったためか彼がうろたえだす。
今思えばかなり必死に愛撫してくれてたから、そうとう焦ってたなw

それでなんとか入って、いざ彼が動きだしたとき私は痛さが限界でとうとう泣いた。

彼は驚いて中国語でどうした?どうした?を連発。
私の様子から気付いたらしく、急いで抜いてゴメンゴメンって謝られた。

その後は、なんでそんな大切なこと最初に言わないのって軽く怒られたのはいい思い出。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。