おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 深夜に家を抜け出してTOP > 初体験告白 > - 深夜に家を抜け出して

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜に家を抜け出して

Category:初体験告白

中2の時、クラスメイトの彼氏の家に遊びに行った。
イチャイチャしててキス→ディープキス→胸触る→おまんこ触る、までいった。


「声我慢しなくていいよ」って言われたので「…痛い…」と言ってしまった\(^o^)/
結構濡れてたんだけど、指出し入れされて痛かったからそう言ったら、ごめんねって言ってやめてくれた。
その日はそこまでで帰った。

次にそうなった時、バックの体勢で挿入準備OKだったけど「なんか…できない」って言われてセックスには至らなかった。
彼いわく緊張して萎えちゃうらしい。

その後、深夜に家を抜け出して会って、触り合ったり69をしてた。
そんなお付き合いが1年ちょっと続く。

卒業式の日の夜も会っていて、夜が明ける頃にようやく初体験。
指でかなり慣らしていたし、彼は大きい方ではなかったのであまり痛くなかった(後に付き合った大きい人との最初のセックスは超痛かった…)。

その後別れたり浮気相手だったり色々あったけど、22歳になった今は彼一筋です。
ちなみに彼は私しか女を知りませんが私はそうではありませんwww
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。