おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 従姉妹と俺TOP > 見ちゃった > - 従姉妹と俺

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従姉妹と俺

Category:見ちゃった

数年前のこと。
正月休みで田舎に帰って家族で飲んでた。
年配組はさっさと寝たんだが、従姉妹(当時19)と俺(当時22)は部屋で他愛もない話をしながら飲みなおし。


「昔はxxだったのに、今はすっかり・・・」とか、「あれからどうした、彼氏はどうした」とか。
夜も更けてお互い半ウトウトして暫くたった頃(少し寝てたかもしれないが)ガサガサ物音が。
正直、「ゴキかハブか何か出たか?」と思ってビビリながら辺りを見回したら従姉妹がモゾモゾ動いてた。

仰向けで寝ながら、ズボン半分脱いでパンツの中に手を突っ込んで。
時折「っ゙っ・・・」っていうような声にならない声を僅かに出しながら。
緊張しながら思わず見入ってたんだが、暫くしたらビクッっとなって動かなくなった。
見つかったか?!と思ったんだが、そんなこともなく。寝オチした様子だった。

何が起こったのか理解できないまま、また暫く経過。
何度かくしゃみをして従姉妹起き上がる。
フラフラしながらトイレへ。

思わず俺も起き上がって従姉妹のいた所を見たんだが若干の湿り気が。
そこでようやく「ああ、酔って、一人でしてて、イったのか」と理解した。
トイレから帰って来た従姉妹は正気に戻ったのか、小声で「ねぇ・・」とか「んー・・・」とか話しかけてきたようだが、がんばって寝たふりで誤魔化した。多分気付かれてない。と思う。

その後は、10年前まで人目を憚らず用水路で用を足してたような従姉妹がいつの間にかこんな色っぽい事するようになったんだな、
等々思いながら悶々と眠れぬ夜を耐え続けた。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する