おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼に見られたい・・・TOP > 秘密の性癖 > - 彼に見られたい・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼に見られたい・・・

Category:秘密の性癖

明るい部屋で自分から見られたい、と思って「見て」と言ったら、彼は丁寧に観察をし始めた。
何も言わずにいろんな触り方をしている彼の手の動きや、じっと見つめる目を見ていたらものすごく感じた。

たくさん濡れてもなかなかセックスに流れていかず、ひたすら観察されて焦らされた。

待てなくなって私の口からおねだりをして、いっぱいいじってもらっていたら、
シーツも布団もおもらしをしたかと思うくらいぬれちゃった。

その後、彼はデジカメで撮りたい、と言ってたくさん写真を撮った。
次はビデオで指マンしているところを撮り、テレビに映して大画面で見せられながら69をした。

これだけで2時間。
クリが固く大きくなったのがわかるくらいいっぱい感じた。

その後もビデオ撮影は時々やっている。
私が彼を観察したりフェラをするところも撮影した。

楽しいし、気持ちいいし、お互いの身体をよく知ることができて最高!
彼との愛も深まっていくから止められない。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。