おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ルームメイトの彼女TOP > レイプ体験 > - ルームメイトの彼女

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイトの彼女

Category:レイプ体験

半年位前にルームメイトの彼女とやった。
2か月間ヨーロッパをぶらぶら旅行してたんだが、帰宅したら玄関に女の靴があったんでルームメイトの部屋を覗いてみたら女がパンツだけ穿いた姿で寝てやがる。

一応女は部屋に入れない決まりを作ってたんだが、長い旅行の間ならバレないと思って入れたんだろう。
腹が立ったが、それより驚いたのは部屋に散らかったおもちゃ。
電マ、ぶっといバイブ、ローター…呆れてしまった。
と同時にあそこがフル勃起。
旅行中はセックスに縁遠い生活してたから理性ぶっとびまくった。

またこの女が好みどストライクで小柄でぽちゃ気味巨乳でか尻。
もう犯すことしか考えられなくなった。
とりあえず写メで女の裸を撮って脅せばいいかなと。

試しに胸を軽くなでてみたら「んっ~」みたいな声出して寝返りうったんだけど寝返りだけで胸が揺れやがる。
口も半開きでとにかくエロい!
そっからはもうレイパー状態。

寝てるとこにいきなりぶちこんでやった。
向こうは「???」状態で驚いてるんだけど声が出ないみたいな感じで俺を見て誰?って顔とやめてみたいな顔してるんだけど声がさ「ぅあん」みたいな声になんない感じでかすかに喘いでんのよ。

で、こいつ感じてんなーって思ったからとりあえず
「人の家で何やってんの?お前」
「こんだけおもちゃ使って変態もいいとこだな」
って言ったら俺が彼氏のルームメイトだと分かったらしくひたすらごめんなさいを連呼してた。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。