おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 女の英語先生の家で・・・TOP > 初体験告白 > - 女の英語先生の家で・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の英語先生の家で・・・

Category:初体験告白

5年前の話だけど
あまりに英語の成績が悪いから中学校の30歳ぐらいの美人の女の英語先生の家で、月に一回個別に英語補修をしてもらっていた。


ある時、先生の家に着く前に大雨が降ってびしょ濡れでついたら、寒いでしょうから着替えなさいと行って旦那さんのシャツとかを貸してくれた
着替えるためにちょうど裸になった瞬間に、先生が偶然かわざとかそこに入ってきた。
俺はびっくりして、股間を隠しながら大声を出したが、元々好きな先生だったので、瞬間的になぜか股間を隠すのをやめて先生に全身をさらけ出した。
先生は何秒か俺の全身を見てから出て行った。

その日はそれだけで何もなかった。

その次に先生の家に行くとそれまで机の向かい側に座って教えていた先生が俺の横に座っておしえてくれた。
それだけで俺は充分だったが、なぜか衝動的に先生の肩を抱きしめて瞬間的にキスをしてしまった

先生はとっさに拒否してきたので、ムキになって俺は先生を押し倒した
そしてキスをしながら胸を揉みまくった

「○○君、やめよう。こんなんこと」

って先生から言われてはっと我に返った。
でもここでやめたら悔いが残るって思って一気に先生のスカートをめくりベージュ色した下着の中に手を突っ込んで陰毛をもじゃもじゃと触った後、スリットの中に指を入れた

そして下着を脱がせた。

何をして良いかよくわからない俺はとりあえず割れ目に剃って指を高速で動かした

すると先生は一瞬「ひっ」っと声を上げた
おれは
「先生もここ触られると気持ちいいんだ」
と意地悪なことを聞いた。

そして俺はとりあえずズボンとパンツを下ろしいきり立ったチンポを先生の股間に当てて適当に腰をふった。
すると偶然ぬるっと先生の中に入った。
ぬるっとしてて暖かかった。
気づくと先生の両手は俺を抱きしめていた

あまりに気持ちよくすぐに中出しした。
出す瞬間、先生の手をぎゅっとつかんだ。

「もし俺の子供ができたなら生んでくれ」と言ったら、先生は「そんなに簡単にはできないよ」といって笑っていた。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。