おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 合宿の時に捻挫しちゃってTOP > 初体験告白 > - 合宿の時に捻挫しちゃって

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


合宿の時に捻挫しちゃって

Category:初体験告白

俺の筆下ろしは、高校の部活のコーチだった先生。
先生は体育大を出たばっかだった。
スキー部で俺はダウンヒルが得意だったんだけど、合宿の時に捻挫しちゃって合宿所で寝ていた。


先生も体調が悪かった様で、二人で話していたら突然俺が勃起しはじめた。
動くに動けずにいたら、先生がアラって気が付いた。
元気ね!ってからかわれた。

合宿から帰って先生のアパートへ遊びに行った。
先生が誘ったから。
そして、何となくキスしてセックスへ進んだ。
最初は上手く出来なかったけど、2回目に先生がちゃんと上になって入れてくれた。

先生に好きだって告られた。
卒業まで月に2~3回の関係だった。
まあ、先生も遊びだったんだろうな。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

