おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 先生とデートTOP > 初体験告白 > - 先生とデート

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生とデート

Category:初体験告白

今日、学校の先生とデートしました。
10時に待ち合わせし、先生の車に乗って出発
「どこか行きたいところある?」って言われたんで「先生と一緒ならどこでもいいよ」と返すw

じゃあ適当にドライブでもって事でカーナビでお勧めドライブスポットとかいうのを使い移動開始。
天気はあんまり良くなかったけど、車の中で学校の色々な話で盛り上がりあっという間に三時間経過・・・

そして「お弁当作ってきたけど、食べる?」という提案があり、喜んで承諾。
車の中で弁当の色んなサンドイッチとかをウマーと食べてると「少し遅いけど、バレンタインと合格のお祝い」といって
チョコレートと高そうな筆記用具セットをもらった。思わずちょい感動。
その勢いもかりて先生に、卒業したら付き合おうと言い、OKをもらう。

1時間半位、車の中でマターリと飯食ったり話をして、再度出発。
今度は、ぶっちゃけトークでもしようぜ!みたいな流れになり、さらに「聞かれた質問には正直に答える事」というルールを認めさせる事に成功w
ここぞとばかりに「彼氏いない暦は?」「初Hは?」「今まで何人?」見たいな話題に持っていくw

4時位になって、そろそろ帰ろうか?と言われ、正直に「先生を抱きたい」と伝えるも先生に「それは卒業してからね」と笑顔で言われる…
帰り道も下ネタ織り交ぜつつ、会話で盛り上がってるとラブホが建ち並ぶ道があったので「俺は先生とすげーHしたい、先生は?」と聞く。

でもって「ちゃんと正直に答えて欲しい、喋るのが恥ずかしいならYESなら俺の右手を握って」というと少し沈黙の時間があって、ゆっくりと先生の左手が俺の右手を握ってくれた。
先生の左手を握り返して「ホテル入りたい」と告げるとまた先生が握り返してきて、ちょうどすぐ近くにあったホテルの入り口に車を向けてくれた。

ぶっちゃけ、俺はラブホ入るの初めてなんで、ちょいと緊張しつつも部屋の中に入り、入った瞬間先生を抱きしめてキスした。
お互いキスしながら服を脱がしあっていくと、先生の下着が結構気合の入った奴だったんで「勝負下着?w」と聞くと
「そりゃあ好きな人との初デートなんだから、気合いれるよ」との返事にもうティムポビンビンww

お互い全裸になったトコで、シャワー浴びに行く。
そこで、先生の右乳首が陥没してる事を発見すると「恥ずかしいから見ないで」と言われるが逆に興奮して、ボディシャンプーで全身洗われながらも執拗に右の乳首゙を集中攻撃。
乳首がフル勃起すると、ちゃんと顔を出す事を発見w

でもって、ベッドに行って即座にクンニ開始。
クリを舌でちょんちょんすると、それにあわせて腰がピクンピクンするのが面白くてそれを繰り返してたら5分位でいってしまった。
「ごめん、久しぶりだったし、凄い気持ちよかった」
と謝られ、今度は先生がフェラ開始。
特に上手いとかそういうのは無かったけど、先生にしゃぶられているというそのシチュエーションに興奮し、発射寸前になったので、いったんやめてもらってゴム着けて挿入する。

お猿さんのように腰振りまくって、そのまま発射。
マジか?ってぐらい大量に出て、自分でもビックリした。

ベッドの上でハァハァ言って休んでる先生見てたら、すぐに回復したので新ゴム再装着w
先生が「さすが若いね~w」といいながら、今度は向こうが上になる。
最初はおずおずと腰動かしてたけど「先生の気持ち良い様に動かして見て」というと段々激しくなってきた。
そのうち先生が「ゴメン、またいっちゃう、ゴメン」といいながらいっちゃったが、コッチも発射寸前だったのでそのまま対面座位に移項してコッチもフィニッシュ・・・

お互い汗だくだったので風呂場に移動したら、風呂場到着時にはまた復活してたので先生が笑いながら「どうしたい?」って聞くので風呂にお湯はりつつパイズリ&フェラで3回目の発射w

でもって、二人で風呂入って帰宅(お泊りは無しです)

感想
やっぱ、先生とやってると思うとメッチャ興奮した。
向こうも名前で呼ばれるより先生と呼ばれた時の方が興奮したとか言ってたw
まあ来週卒業式なんで、春休みはお猿さんになろうかなと思ってますw
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。