おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女をわざとナンパさせるTOP > 寝取られ体験 > - 彼女をわざとナンパさせる

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女をわざとナンパさせる

Category:寝取られ体験

年末に彼女をわざとナンパさせる遊びをして、彼女が帰ってきてから聞いた話が興奮の連続でした。
「ただいまー」と、わざといつもどおりの何気ない感じで帰ってきた彼女。

私も「おかえり」と、普通に返しました。

彼女が着替えおわってようやく、緊張しながら「どうやった?」と聞いてみました。

「聞きたい?」とエロ目で笑う彼女。

「うん、聞きたい」というと、
「エッチしちゃった・・・しかも3P・・・」

と言って布団に突っ伏して笑いはじめました。

「うそやん?うそやろ?」
「ほんとにほんと。3回ずつしちゃった」

「えええ!!・・・で、どうやったん?」
「(笑)・・・スゴかったよ」

「なにが?」
「え~、なにって・・・二人ともでかいし、長かった」

「なめた?」
「なめたよ、いっつもタクにしてあげてるやつやったよ。めっちゃフェラうまいやん、って言われちゃった(笑)」

「え、ひょっとして生でしたん・・・?」
「うちゴムつけへんの、タクも知ってるやん」

「中で出したりしてないやんなあ!?」
「それは・・・してないよ」

「どこに出されたん?」
「最初はおなかの上、って言っても首ぐらいまで飛んだよ。あとは口にも出されたし~、背中も」

「・・・いっぱい出てた?」
「(笑)・・・出てたよ~、あの~、タクより全然出てたよ。濃いし、めっちゃ味濃かったもん。2回目でもタクより全然量出てたな」

あと、興奮したのが

「タクの精液って水っぽいし透明やし、先からちょっと出るだけやけど、その人のはかたまりで首のところまで飛んだよ、何回もビクってなるし、ズルンって糸引いてて白かった」
「タクのはほとんど臭いないけど、その人のはめっちゃくさかったよ、まともに中で出されたら一発で妊娠しそうやったよ」
「その人のもすごい量出てたな、背中にあったかいのかかるのわかったし、背中から横に垂れてシーツにボタボタッてこぼれてた」


関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。